お知らせ [病気]

ようやく秋らしい気温になり、過ごしやすくなりました。

Windmillが通院に利用している電車、大雄山線の車両の色ですが、新色が登場。
なかなかさわやかな色です。

NEC_0017.jpg

老朽化した車両を少しづつ交換してるのでしょうか?

NEC_0016.jpg

世の中、少しづつ変化してます。

来週には、消費増税、普段の生活もすこし変化します。
朝ドラも明日が最終回。10月には新しいドラマがスタート。

違う目でみれば、世界的にも米中関係の大きなうねりの中で、韓国との関係も変化があるかも知れません。
日韓は、短期的に元に戻ることは無いと思ってます。
普通に考えれば、考えられないことばかり。
犯罪の疑いのある人を法務大臣に据えるなど普通の国とは思えません。北も、実の叔父や兄弟を殺害する主導者。ならずもの国家。最近の世論の変化も注視しなければ・・・・・

そんな中、Windmillでも変化の兆し。
一番身近なパートナー、カミさんの健康問題。今は、こちらを最優先しなければなりません。

しばらくの間、このブログをお休みします。
再開はいつになるか分かりませんが・・・・・・

NET環境から離れると言うことではありません。
むしろ逆で、息子にWindmillのベッド横にノートPCを設置してもらい、いちいち地下のPC部屋まで行かなくても済むようにしました。

NEC_0021.jpg

CIMG8602.jpg


ブログの一時休止のお知らせでした。


コメント(2) 

コメント 2

KUNO

年の瀬になりました。
いかがお過ごしですか









年の瀬になりいかがおすごしでしょうか?
ブログの更新がなくなり少し寂しいでので、たまに読み返しております。

よいお年をお迎えください。








by KUNO (2019-12-28 06:14) 

ソープ

お元気でいらっしゃいますか?
あの時いただいた佐敷のペレニアルブルーは零れ種から発芽して、今2世が頑張って咲き始めるまでになりました
by ソープ (2023-06-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。