アンジェラと住宅コースの散歩 [コーギー]

ついに3月に突入。

ニュースでは米朝首脳会談や食品の値上がりが話題になってます。
現実問題として、年度末で忙しい人にとっては、煩わしい問題です。

それどころじゃ無いと思う人も多いのでは?

Windmillとしては、気になることですが、どうしようもないので、ただ静観。
それよりも、自分の健康、家族の健康が一番気がかりな部分です。

今朝も朝から雨。散歩が出来ないと、脚、体力の衰えが心配です。
通院しているので、目立つ大きな身体の変化はありませんが、手足のしびれの範囲が広がっている、視力が衰えてるなど微妙な変化は感じてます。

27日は、アンジェラと住宅コースの散歩。
農家の直売では、みかん、菜の花、きんかん、湘南ゴールドなど並んでます。

NEC_0029.jpg

きんかんと菜の花を買って来ました。

菜の花は、味噌汁の具材として食べましたが、採れたてなので苦味も無く美味しかったです。
きんかんはどうしようか考え中。
はちみつ漬けでもしてみようか?ただ今検索中。クックパッドって料理の素人には有り難い。(^.^)

NEC_0034.jpg

住宅コースの楽しみは、よその庭の花を観るのが楽しみです。
我が家には大きな木が無いので・・・・・

NEC_0030.jpg

NEC_0033.jpg

NEC_0031.jpg

ゴローパパさんより、コーギーに関する情報が入りました。

初の警察犬(嘱託)でコーギーが誕生。むぎちゃんと云うらしいが、賢そうな顔をしています。

https://mainichi.jp/articles/20190228/k00/00m/040/041000c




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。