黄色い電車 [病気]

新年度も始まり、サクラも満開で暖かい陽気になり、絶好調・・・・・と言いたい所ですが、季節の変わり目は、調子がイマイチ上がりません。
カミさんも今月から点滴治療を受けてます。

おまけに、パソコンの調子も悪くて・・・・(^_^;)


黄色い電車、初乗りでした。

NEC_0020.jpg

NEC_0019.jpg

クリニックへの通院電は、通常はブルーのラインの車体です。

NEC_0028.jpg

NEC_0028-2.jpg

他に復刻カラーの赤色も走ってますが、黄色は初めて。

輸送中の黄色い電車

https://blogs.yahoo.co.jp/joubannsen653/15697769.html

お知らせです。
青信号から黄色に・・・・・

PCの調子、体調を考慮して、ブログの更新を暫く休止しようと思います。
早く復活出来るように、自重しますね。

コメント(2) 

コメント 2

秦野の すな です。

ご無沙汰しています。
久しぶりにブログ拝読させて頂きました。
PCの調子が悪いのですか? 
以前、大変お世話になった恩人がPCで困っているようでしたら、何とか力になれればと思っています。
費用は掛かりません、僕に出来ることでしたら何でも言ってくださいね。
by 秦野の すな です。 (2019-04-07 22:56) 

るい

暑かったり冷え込んだり、気候の変化の激しい春先ですので、いつも以上にお体お大事にお過ごしください。
体調第一に、また復活されるのを楽しみに待ってます。
by るい (2019-04-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。