コーギーと桜&チューリップ [近況のお便り]

Windmillの屋上から見える神社の桜は、今日現在も美しく咲いてます。
一時、気温が下がったので、長持ちしているのでしょう。
開花が先月の21日頃でしたから、入学式には散ってしまっているかと心配しましたが、何とか持ちこたえました。

CIMG8379.jpg

徳島のコースケ君からのお便り。

 13.jpg

良く手入れされた公園で、フリスビー遊びが出来るのは羨ましいです。

 10.jpg

 1.jpg

>フリスビーは長年使っているので穴が開いてしまっているのですが、
>これがコースケのお気に入りで、ほかのフリスビー(ヌノスビー)
>だと持ってきてくれません。ですので、大事に使ってます。

枝垂れ桜と菜の花が満開で、絵になってます。

 14.jpg

 11.jpg

 2.jpg

水無川の桜とロク君&クロちゃん

 21.jpg


秦野市の中心を流れる水無川。
ここは、川の名前の通り、水量が少ないです。
ロク君、川の中をジャブジャブ入って行きます。

桜見物より、水遊びの方が楽しいのですね。





同じ秦野市の戸川公園のチューリップ。




近況のお便りでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。