ユイ君の春 [近況のお便り]

今治のユイ君からのお便りです。
だいぶ前にいた頂いたお便りですが、紹介が遅くなって失礼しました。

>墓参りに行った帰りにまんのう公園に寄ってみました。

https://sanukimannoupark.jp/

隣の県(香川県)の公園です。

CIG_IMG015.jpg

CIG_IMG005.jpg

>まんのう公園では、今は春花のフェスタ中とのことで、パンジーや
>ノースポール、スイセン、エドヒガンなどたくさんの花が咲いていました。

スイセンが綺麗ですね。

CIG_IMG001.jpg

CIG_IMG002.jpg

>春休みに入ったということもあって、芝生広場ではたくさんの子供たちが
>園内にある大きなボール(バランスポールのようなもの)で遊んでいまし
>たが、それを見たユイもさっさく参戦。
>噛んでパンクさせそうでしたので、途中で止めさせましたが、結構楽しんだようです。

広々とした芝生にワンも入れて、ユイ君ものびのび出来ましたね。
過去に、ボールを噛んでパンクさせた前科があるので、仕方ありませんね。(^_^;)

CIG_IMG008.jpg

CIG_IMG009.jpg

CIG_IMG014.jpg

明日は、新年号の発表があります。
もう、新年度が始まり、暖かくなって外に出る機会も増えますね。

CIG_IMG007.jpg



コメント(2) 

コメント 2

ユイパパ

キンオタ紹介ありがとうございます。
ボールを何回もパンクさせているユイに対して、昨日、妻が買ってきたのが小学生用のバスケットボールでした。
さすがに硬くて、簡単にはパンクしそうにないようです。

今日は、会社の写真仲間と一緒に花見兼撮影会でした。
残念ながら愛媛もここ今治だけは開花が遅れているようで、隣の市はすでにほぼ満開ですが、地元は三分咲き程度でした。
風も冷たくて早々に退散したのですが、その中でも一番楽しんだのはユイのようで、家に着いてから爆睡でした。
いよいよ明日から4月です。春本番が待ち遠しいです。

by ユイパパ (2019-03-31 22:30) 

Windmill

ユイパパさん、画像をいつもありがとうございます。
こちらは、今が満開の様です。
家の屋上から撮れる桜があるので、明日、撮ってみます。
バスケットのボールならば、大丈夫だと思いますが、ユイ君となれば・・・・?
新年度が始まりました。
頑張ってください。


by Windmill (2019-04-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おわんチキンラーメンMotherとblank13  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。