おわんチキンラーメン [その他]

朝ドラ、まんぷくが終わりますね。
前作がイマイチの出来だったので、まぁまぁ楽しめた方だと思います。

即席めん、カップヌードルは、それほど食べたという記憶はありませんが、懐かしい味として三食パックを買って食べました。

チキンラーメンは、しばらくスーパーでは欠品してましたが、やっと買えました。
やはり懐かしい味でした。

CIMG8560.JPG

来月から、広瀬すず主演「夏空」。

大まかな予告を見ましたが、アニメーターの物語の様です。
広瀬すずのデビュー作、是枝監督の「海街ダイアリー」を観ましたが、確かに光るものがありました。

朝ドラのヒロインとして、これから楽しませてくれるでしょう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孫の卒業ユイ君の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。