今治のユイ君のお花見 [近況のお便り]

早いもので、明日で2月も終わりです。
皆さん、3月になると、年度末で忙しいでしょう。

卒業に入学準備、入社に転勤移動、引渡しに引越し、確定申告も。
この時期に重なります。

今年のソメイヨシノの開花は、忙しいピークの時期でしょうから、のんびり花見も出来ないでしょう。

そういう場合は、net de 花見

今治のユイ君、サクラのお花見に行って来たそうです。

IMG_2215.jpg

IMG_2261.jpg


>河津桜が満開のしまなみ海道・来島海峡大橋の近くまでドライブに行ってきました。
>暖かい一日でしたので、河津桜を見た後は、お弁当を買って糸山公園で風景を
>眺めながらの昼食でした。

豪快な橋の風景ですねぇ~。
青い空と白い橋のコントラストが良いですね。
ながーーーーーい橋のフォルムが美しいです。


>ユイも楽しかったようです。

IMG_2262.jpg

IMG_2262-2.jpg

Windmill地方、散歩途中の土手の河津ざくらも満開です。


コメント(2) 

コメント 2

ユイパパ

キンオタの紹介ありがとうございました。
ここ数日、春のように暖かくなったり、冷たい風が吹いたりで、体調の維持・管理が大変な日が続いています。花粉も飛び回っているみたいですね。

写真の来島海峡大橋は4km超の長さで3つのつり橋が連なっている世界初の三連吊橋です。
4月、5月頃になると海峡に霧が出て幻想的な景色が見られます。
https://www.travel.co.jp/guide/article/25317/
なかなかタイミングが合わず、そんな日に写真を撮りに行く事ができませんが、一度、ユイを連れて行きたいと思っています。
by ユイパパ (2019-02-27 12:37) 

Windmill

年度末の忙しい時期に情報を有難うございます。

霧の来島海峡大橋の写真を拝見しました。
幻想的で素敵ですね。
映画のワンシーンを観ているようです。
ただ、自然現象なので撮影は難しいでしょうね。

フェイク画像として、加工することは出来るかも知れませんが・・・・・

by Windmill (2019-03-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。