手術 [病気]

昨日、カミさんの手術は、無事に終わりました。

手術前の予測と、ほぼ同じ時間に終わり、予想外の事態も起こらず・・・・
とりあえず、手術は成功と言う事で、ホっとしました。

ご心配頂き、励ましを頂いた皆様に、お礼申し上げます。
有難うございました。

画像は、入院しているカミさんの病室から、市内の風景です。
高層階なので、眺めが良いです。

NEC_0018-2.jpg

手術後の経過が良ければ、半月ほどで退院できるかもしれません。
経過の状況次第です。

緊急独身生活3日目のWindmillですが、こちらも特に問題ありません。
まだ洗濯はしてませんが、食事など特に困った事はありません。

ゴミ出しもしてきました。(^_^;)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンマ・ミーアカリフォルニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。