昨日の夕食 [病気]

入院中に食べていたレトルト、冷凍食材が減ってきたので、カミさん、午前中にネットスーパーで注文。
夕方には、注文品が届き、夕食に間に合いました。

久振りの生もの=マグロのさしみ。
揚げたてのからあげ。

NEC_0028-2.jpg

ちょっとまともな夕食になりました。
正確に言えば、マグロも冷凍だったでしょうけど・・・・・

ドライウエイトを上げてもらったのは良いけど、調子に乗っていると困るのは自分。
体重管理をしっかりしなければいけません。

食べるものが何でも美味しく感じるのは、体調が良いのでしょう。

調子が悪くて食べられなくなり、体重が減るのは良くないので、さじ加減が難しい。

朝晩、いくらか涼しくなってきたので、ワンとの散歩で健康管理を開始します。

先日、クリニックの看護師さんから、けっこう日焼けしてますね?
と聞かれました。
老人の患者さんで、日焼けしているのは珍しいそうで・・・・(^_^;)

夏の間、ワンの散歩は控えてましたが、バラや植物の世話で、腕だけ日焼けしたのだと思います。

草取りや水遣りだけでも、手は日焼けしますから。

今月は、三連休が2週つづけてあります。9月は短く感じるかも知れません。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。