カミさんと外出 [病気]

この記事は、身内向けのアナウンスなのでご了承下さい。

手術後、早めの退院から約2ヶ月経ちました。
ようやく自宅でのリハビリを開始。


手術後、一気に体重が5キロ減。(カミさん)
Windmillはドライウエイトがプラス2キロ。

カミさん、無理して食べているので、それ以上は減らずに現状維持。
栄養補助飲料の効果かも知れません。

朝の散歩30分。踏み台での運動 一日2セット。
これらの運動がようやく出来るようになったので、今日は、近くのスーパーへ買い物へ。

車で5分の近所。カミさん、短い時間ならば、なんとか運転は出来ます。
Windmillは助手席で、外の状況をサポート。

スーパーの前には、ATMもあるし、ツタヤもあるので、用事が一度で済みます。
ネットスーパーでカード支払いだと現金は必要ないですが、やっぱり食材は、目で見て買いたいらしいです。

NEC_0038.jpg

まだ食が進まないのですが、実際に見た食材ならば、食欲が出るかも知れません。

Windmillは、お供についていきました。荷物運び。
しかし、スーパーの店舗内は、寒いですねぇ~。
カミさん、完全防備の服装。Windmillは長袖シャツにベストの軽装。

NEC_0036.jpg

ショッピングカートを押していただけですが、寒くて閉口しました。(^_^;)

ついでに、ツタヤに行ってDVDを借りてきました。

観たかった”孤狼の血”は、全部貸し出し中で借りられませんでした。(^_^;)

NEC_0040.jpg

夫婦共々、薬の関係で、調子の悪い日もありますが、今日は、調子が良かったです。

日々の調子を見ながら、ボチボチ進むしかありません。
気持ちが後ろ向きにならない様に、話しかけていますが、ナカナカ難しいです。

それでも、Windmillが先に病気になったので、いくらかでも病人の気持ちに沿ってやれると思ってます。
昔と比べると、少し優しくなったでしょうか?(^_^;)  なんてネ。
経験者(Windmill)の言う事は、素直に聞いてます。良いことです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朗報 孫娘バックスvsウォリアーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。