陽菜ちゃんとロク君からのお便り [近況のお便り]

高知の陽菜ちゃんロク君からのお便りを紹介します。

陽菜ちゃん、お住まいの近くの、高知空港=高知龍馬空港は散歩コースだそうです。
広々とした景色ですね。

DSC_4442.jpg

DSC_4186.jpg

DSC_4428.jpg

>ボックリ貯金を今年も、はじめました。堅実です。
>松ぼっくりのある所まで、散歩に来ると、立ち止まり、とってと、
>私の顔を見上げます。渡すと、フガフガと、いいながら、定位置に、
>貯金するのです。昨年は、10個、2019年は、いくつでしょう?

目の前の松ぼっくりを前に、得意げな陽菜ちゃん。

DSC_4467.jpg


パパさんの闘病を気にかける陽菜ちゃんの様子なども綴られていました。
陽菜ちゃん、アレルギーで、一部、10円ハゲも出来た事もあったそうですが、完治し、今は元通りに戻っているそうです。

DSC_4439.jpg


サクラの季節ももうすぐですね。

DSC_4252.jpg







ロク君とクロちゃん、茅ヶ崎の里山公園の菜の花を見に行ったそうです。

DSC_3309-1.jpg

Windmill地方もだいぶ暖かい日が増えました。
春の花のシーズンが始まりましたねぇ~。
ロク君、だいぶ”待て”が出来るようになった様です。



それと、興味深い動画も

ラジコン車に360度同時に撮影できる動画カメラを載せて、追いかけてくるロク君を撮った動画。
今までは、画面のフレームから外れてしまう場面が多かったのですが、360度カメラだと、専用の編集ソフトで常時ロク君がフレームに入るように出来てます。
また、振動などのブレも編集して抑えているそうです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透析治療最近観た映画  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。