ユイ君とれん君 [近況のお便り]

10連休も終盤、いかがお過ごしでしょうか?
Windmillは連休とは関係なく、どこへも出かけず定期の治療です。


だいぶ前に頂いたお便りの画像、遅くなりましたが紹介したいと思います。

今治のユイ君からは、オフ会参加の様子を教えて貰いました。
えひめコーギーズというサークル。
歴史あるサークルの様です。
Windmillも昔は、いくつか参加していましたが、いつのまにか自然消滅に。
継続していくのは、なかなか難しいです。特に役員さんはボランティアですから・・・・・

ユイ君のオーナーさんは、えひめコーギーズの役員をされているので、準備や当日の進行など頑張ったそうです。

お疲れ様でした。

CIG_IMG010.jpg

>4月21日(日)は年1回のえひめコーギーズのオフ会でした。
>残念ながらGW直前ということもあり、特に他県などの遠方の会員さんたちは
>参加を見送ったようで、参加コギは例年より少なく35コギでした。
>ただ、見学コギも何頭かいて、オフ会終了後に入会していただいた方もいました。

いやいや、それでも多いですよね。
お天気も良かったようです。

>全体で記念撮影と約1時間ほどのオフ会でしたが、予想以上の好天気の暑さで
>準備から片付けまでして、バテバテでした。
>ユイも楽しかったようで、いい笑顔です。

CIG_IMG005.jpg

CIG_IMG004.jpg

CIG_IMG001.jpg

>来月はえひめコーギーズと交流がある広島コーギーズのオフ会に出かけたいと思います。

ワンを通じての交流は、利害関係なく楽しめますよね。ぜひ、広島でも親ばか振りを発揮してください。


次は、千葉のれん君春ちゃんから。

>昨年春が我が家に来てから、れんは更に甘えん坊になりました。
>春はれんのことが大好きで、ほぼ毎日コギプロ(コーギープロレス)を>するようになりました。

相性は良好の様ですね。

>誕生祝いのケーキを2匹で食べました。
>近づいた状態で一緒に「待て」ができるようになり、少しずつですが
>2匹で指示待ちできるようになっています。

DSC00461.jpg

DSC02043.jpg



>4月の初め頃にれんと春でチューリップと桜を見に行きました。
>外で2匹を同時に振り向かせるのが難しいです。
>特に春が動く物や音、においにすぐ気を取られてしまい、それに
>れんもつられてしまいます。

確かにそうですよね。一人で撮影は難しいですが、良く撮れてますよ。

DSC02402.jpg

DSC02526.jpg

DSC02688.jpg

DSC02858.jpg

特に桜は、ローアングルなので辛い。(^_^;)

DSC_6078.jpg

DSC03022.jpg

DSC03154.jpg

DSC03006.jpg

良い表情の2頭、菜の花も色鮮やかで綺麗です。
楽しくなる写真ですネ。
お便り、有難うございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラが咲いた連休明けのバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。