誕生日と里帰り [近況のお便り]

先月に誕生日を迎えたローズマリーの子達。
Windmillでの最後の繁殖。

ククー君ロク君れん君めいちゃん、そしてWindmillに残ったステファン

当時、この子たちが産まれてすぐに、Windmillが入院したため、子育てはカミさんとローズマリーに託しました、
なので、この時の繁殖は色々な意味で印象に残ってます。

もう4歳なのですね。遅ればせながら、皆さん、お誕生日、おめでとうございます。


記事が遅くなりましたが、画像を頂いているので、ご紹介します。

ククー君は、ステーキでお祝いして貰ったそうです。
Windmillの世代だと、ビフテキは、最高のご馳走。

20190415.jpg

201904222.jpg

ロク君は、丁度満月の誕生日。
月とオオカミは定番ですが、りりしいロク君、ぴったりな雰囲気です。

S1050009.JPG

S1050011.JPG

れん君、春ちゃんの誕生日と自分ので、年に2回も誕生日を祝ってもらい、得してます。(^.^)

DSC03756.jpg

めいちゃん、誕生日前に腰を痛め、不調だったそうです。
でも今は回復してるそうです。
いつもの様におもちゃで元気に遊んでいます。

image21.jpg

image11.jpg

10連休中、いつも仕事が多忙なれんパパさん、休みが取れたので、れん君と春ちゃん、ロク君は、ドッグランでミニオフ会。
春ちゃんは、Windmillの繁殖ではありませんが、おじいちゃんが共に、Windmill繁殖のコービーです。

つまり、春ちゃんもWindmillファミリーという事になります。

それで、れん君、春ちゃん、ロク君が里帰りしてくれました。Windmillも春ちゃんが見たかったので、歓迎でした。渋滞の中の里帰りでした。
その様子を動画で撮りましたので、ご覧下さい。
父親けーちゃん、母親ローズマリー、兄弟ステファンが再会。
短い時間でしたが、みんな楽しそうでした。



もっと早く記事にしたかったのですが、遅くなって済みません。&、画像、情報を有難うございました。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Windmillのバラ 2019-05-..煙突掃除 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。