ゴローちゃんファミリーからのお年賀 [近況のお便り]

景気の良い獅子舞の画像が届きました。

DSC_3230.jpg

撮影の時間が眠かったのか・・・・・
ゴローちゃん、眠そうです。

DSC_3212.jpg

動画では、ロク君も眠そうです。穏やかなお正月を迎えたようです。





今日は、箱根駅伝のTVを見ました。
Windmillの母校、Tokyo大学は出場していないので、名前の似ている、東海大学を応援しました。
往路は2位と健闘。
明日の復路は、クリニックのTVで応援しましょう。

コメント(2) 

コメント 2

心配です

新年早々申し訳ないのですが、ゴローちゃんのYoutubeアカウントでの更新が最近4日ほど行なわれておらずパパさんに何かあったのではと勝手ながら憂慮しております。今のところたったの4,5日間だけですがいつもは毎日投稿されていたのでパパさんやゴローさん達の安否が気になってしまいます。杞憂であればよいのですが
ゴローパパさんと連絡をとれるようでしたらどうか近況をお伝えくださると助かります。
by 心配です (2019-01-09 02:31) 

Windmill

とても悲しいお知らせ を読み、驚いてます。

あまりにも急だったので、慰める言葉が見つかりません。
ゴローちゃんのご冥福を祈ります。
by Windmill (2019-01-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。