幸運のつり革 [病気]

お正月はいかがでしたか?

Windmillは昨日は通院日。
電車で通院していますが、昨日は多少混んでました。

NEC_0058.jpg

お年始やら買い物など、家族連れが多かったです。

車内で、幸運のつり革を発見。昨年に初めて見つけてから2回目。
きっと良いことがあると思って期待。

NEC_0057.jpg

NEC_0056.jpg

駅のコンコースでは、相変わらず外国人の姿が目立ちます。

NEC_0062.jpg

その一角で、人だかり。
賑やかな、お囃子と踊りでお正月の気分を盛り上げていました。

NEC_0060.jpg

NEC_0059.jpg

治療中に観戦した箱根駅伝。
良いこととは、応援していた東海大学が創部以来、初優勝。

往路が東洋大学、復路が青山学院大学。
東海大学は、総合優勝。

悲願の初優勝でしたが、今後は、文字通り完全優勝を目指して欲しいと思います。
襷をつなぐ駅伝は、チームの総合力がいかに大事かというのが分かりますね。

青山学院大学の追い上げも大したものでしたが、Windmillは、原監督が好きじゃないので溜飲が下がりました。
嫌いな理由は、単にTVに出すぎと云う部分ですが・・・まさか選挙に出るつもりじゃ無いでしょうけど・・・・・(^_^;)

幸運のつり革の効果は、東海大学の駅伝優勝ということにしておきましょう。
先ずは、めでたい2019年の始まりです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。