連続テレビ小説『なつぞら』 [映画 DVD]

TVドラマは基本的に観ないです。

ですが、NHKの朝ドラだけは観ます。録画するほどでも無いですが、丁度、ゆっくり観られる朝の時間帯だから・・・
それに15分と短いですから、見逃すこともありません。

前回は、カップ麺と主演が安藤サクラ。

今回が、広瀬すす。大いに楽しんでます。

オープニングのテーマ曲を聴くと、Windmillはどうしても、おどるポンポコリンをイメージしてしまいます。
メロディーラインの一節が似ているんですよね。(-_-;)




こちらが、おどるポンポコリン。



ちょっと似ていませんか?(-_-;)
毎日、なつぞらが始まると、Windmillはどうしても、ちびまる子ちゃんをイメージしてしまうのであった。


それは置いておいて・・・・・・

ヒロインの広瀬すず演じる”なつ”のモデルと言われているアニメーター。
興味深い動画があったので、紹介します。



ドラマは、まだ先が長いですが、楽しみです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。