ロク君とこころ君とみらい君兄弟 [近況のお便り]

ロク君がお花の公園へ行った時の画像が送られて来ました。

あじさいと花菖蒲の公園は、相模原市だそうです。
お伴は、猫のクロちゃん。暑さ対策で国旗の布を被ってます。
動画もupされていたので、埋め込みますね。

DSC_3803.jpg



DSC_3869.jpg





大阪のこころ君とみらい君兄弟からは、お誕生日と同じく大阪へ行ったラテちゃんとのミニオフ会の様子です。

G20が終わりましたが、交通規制等で大変でしたでしょう。
画像は、少し前になりますが・・・・・・


>4月には恒例のここみらて会でラテちゃんとの交流を楽しみました。

この会の事を、ここみらて会と云うそうです。

IMG_5227.jpg

>ドッグランで元気に走り回って過ごしました。次回は秋頃の予定です。仲良くして頂き有難いです。

IMG_5283.jpg

>4月20日はこころの9歳の誕生日。6月22日はみらいの7歳の誕生日。

IMG_5378.jpg

IMG_5533.jpg

>いつものように大好きな野菜をペースト状にしてケーキを作り
>お祝いしました。
>写真を撮るのに大苦労(๑˃̵ᴗ˂̵)大好物を目の前にして、長いことマテを
>させられて・・・やっとなんとか撮れましたが、一仕事でした。
>凄い勢いであっという間に食べる姿に、元気でいてくれることが何よりと
>思います。

IMG_5381.jpg

IMG_5528.jpg

そうですね。また、秋には ここみらて会が開催されるのをが楽しみですね。

本格的な梅雨の気候になって、お散歩も大変ですが、健康の元は、運動です。
久々の近況のお便りでした。

Windmillの庭にある、ひとつの鉢に紫陽花が咲いてます。

NEC_0023.jpg

また、バラもボチボチ咲いているので、ついでに画像を載せます。

ステファン

NEC_0019.jpg

ローズマリー

NEC_0020.jpg

ジャック 

NEC_0017.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男子 800m 決勝まだまだ梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。