めいちゃん、ロク君からのお便り。 [近況のお便り]

毎日暑い日が続いています。
渋野日向子選手の全英OP優勝のニュースに続いて、驚きのニュースです。

小泉進次郎氏と滝川クリステルさんの結婚のニュースです。
驚きの三段階と言う事で、来年にはお子さんが産まれるとか・・・・・

町の声として。「えぇぇ~!」「えぇぇ~!」「えぇぇ~!」とのインタビューの反応。

しばらく、このニュースで賑わうでしょう。
ホっとしているのが吉本芸人達?(^_^;)

そんな事ですが、Windmillは、相変わらずマイペースのブログです。

今日は、横浜のめいちゃんロク君からのキンオタ情報です。

めいちゃん、軽井沢だそうです。

image1.jpg

>めいは昨夏、夏バテしてしまいましたので、今年は軽井沢で避暑の真似事をしており、
>お陰で元気に過ごしております。

image2.jpg

>自宅の横浜は暑いのでついついお散歩量が少なくなり、
>体重が12キロを超えてしまいました(汗)

今は、無理しないほうが良いですね。元気そうにリラックスしてますね。
カミさんとWindmillの身体を気遣い、健康に良いミネラル飲料水を送ってくれました。

main-tukisizu.jpg

猛暑には、水分が欠かせません。乗り切るために有り難く頂きました。


ロク君は、富士五湖に行ってきたようです。
お花畑と湖で避暑。


クロちゃん、暑そうぅ~。(^_^;)

DSC_6264.jpg

DSC_6302.jpg




ロク君、泳ぎが達者ですね。実に気持ち良さそうです。

DSC_6330.jpg





フェンベンダゾールを頂きました。有難うございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全英女子オープンお盆休み 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。