お盆休み 2019 [孫]

連日の猛暑ですが、終末には台風10号の影響がありそうです。
台風情報に注意して、お盆休みをお過ごし下さい。

Windmillはお盆に関係なく、治療に専念します。
この時期、暑くて外仕事が出来ません。薪置き場など草がボウボウですが、涼しくなるまで放置。
無理して体調を崩すわけには行かないので・・・・(^_^;)

まぁ、草ボウボウでも、人に迷惑をかける訳でもないので良いのです。
自分の身体の方が大事ですからね。

さて、孫娘の関東大会も無事に終わったようです。
成績はもう1つでしたが、良い経験になったようです。

2019関東大会 千葉ポートアリーナ

IMG_8443.jpg

IMG_8434.jpg

残念ながら、今年の帰省は無理と言う事です。お盆明けに大阪で開催される全国大会に向けて練習中。

全国中学校体育大会(全中)2019 剣道

https://zenchu-osaka-kendo.net/

もしかしたら、月末に里帰り出来るかも?との事なので楽しみにしています。



暑い毎日ですが、ひーちゃん、こーちゃんは、楽しそうな夏休みです。

自宅のプールで涼んでます。
噴水になるすべり台は、以前、仔犬の撮影で貰ったものです。
仔犬を動画でとる為に、ゴローパパさんが買って持ってきた滑り台。

20190729_154813.jpg

20190729_154648.jpg

お陰さまで、ひーちゃんもこーちゃんも大いに利用させてもらってます。

自宅のベランダなので、素っ裸で満面の笑み。
ウォータースライダーの様に、水が作用して、涼しくすべりが良いので、実に楽しそうです。


他にも、アチコチへ出かけて、夏休みを満喫中。

20190802_145845.jpg

20190803_111906.jpg

20190807_162042.jpg

ジジババはナカナカ一緒に出かけられませんが、様子は画像を共有しているので知る事が出来ます。

夏の富士山

IMG_7586.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。